FC2ブログ
管理人、ari-Tが読んだ本(主に小説)、マンガ、めったに無いけど雑誌の感想を書いてくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末、風になる
・今回読んだ本
ジャジャ 10巻(えのあきら/サンデーGXコミックス)
お気に入り度★★★★☆


しまったぁああああああああああorz
発売してたの気づかなくて応募者全員サービスの締め切りが過ぎてた・・・・orz
読みたかった冊子だったからこれは凹む・・・orz


と、久しぶりに漫画関係で凹んだものの、中身は満足のいくものだった。
1巻のころから一応「バイクの出てくるラブコメです」って触れ込みだったけど、ほとんどラブコメらしい展開もなく、かわりにほとんど読者置いてけぼりなマニアックすぎるバイク談義が延々と・・・・
で、最近ようやくラブコメ的な展開も増えてきて面白いんだけど、はてさて今更この漫画にまっとうなラブコメを期待している読者がどれだけいるか・・・


高校時代、丁度バイクに興味を持ち始めた頃から読んでる漫画で、今自分がバイクに乗っている原因の一つになった漫画。
この漫画に出てくる人たちはホントにバイクが好きで、バイクがある生活が楽しくてしかたないようだ。
好きなことに夢中な人ってのはいくつになっても子供だけど、自分は1歩引いちゃった大人よりもそんな大人になりきれない人たちが大好きなのである。



・・・はあ・・・しかしサービスの冊子、再販とかないのかな・・・・
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。