管理人、ari-Tが読んだ本(主に小説)、マンガ、めったに無いけど雑誌の感想を書いてくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25まで童貞を守りきると魔法使いになれるという噂
・今回読んだ本
青春ビンタ! 4巻(最終巻) (私屋カヲル/ヤングキングコミックス)
お気に入り度★★★☆☆




風の噂に聞いた。

25回目の誕生日を迎えるまで清い体でいられた男性は、「魔法」と呼ばれる不思議な力を手にすることが出来ると。

しかしそれは惨めで、辛く、とてもとても長い道のりだという。

それだけの道のりを乗り越えてきたからだろうか?

俗に「大賢人」などとも呼ばれる偉大なる大魔導師たちの姿は、どこか憂いを含んでいるようにも見える。

私?はは、私のことはまあいいじゃないか。

ともかく、周りの人間が次々と候補者から脱落していく中(特に夏休みは危険らしい)、一人孤独に真理を求め続ける男たちの姿に我々は涙を流さずにはいられない。




・・・・という感じの漫画です(嘘)。


主人公のビンタは童貞真っ盛りの高校生。
美人の幼馴染・アミから熱烈なアタックを受け続けるも、貧乳好きのビンタは隣の女子高に通う幼児体型っ娘・桃香ちゃんに夢中。
童貞の癖に女性を選り好みをしているなんてけしからん!と時にビンタを叱りながらも、暖かく見守り続ける全童連(全国童貞連合)の仲間たち。
そんな人々が繰り広げるお色気コメディ。


作者女の人なのになんでこんな童貞ネタにくわしいんだww
エロ動画サイトのめぐり方とか、包茎手術とか痛々しいネタが多すぎて笑える。
ちなみに作者が少女マンガ時代に書いてた「少年三白眼」は全然シモネタとかなかったのに、青年誌に移る段階で一体何があったんだろうね?




追記

ブログの通信簿、というのをやってみた。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
tushinbo_img.png

ブログ年齢16才・・・・・若い・・・・
ブログお持ちの皆さん、ためしてみては?
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。