FC2ブログ
管理人、ari-Tが読んだ本(主に小説)、マンガ、めったに無いけど雑誌の感想を書いてくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
・今回読んだ本
九月病(シギサワ カヤ/ジェッツコミックス)
お気に入り度★★☆☆☆



商業誌っぽくないなー、とか思ってたらやっぱりもとは同人作品だそうで。
ちなみに今日の記事の頭のイカレたタイトルは同タイトルのエロゲから。


母の通夜、兄に抱かれた妹。
爛れた行為を繰り返す二人が向かう先は・・・


ストーリー説明が難しい。
というかそもそも話自体が俺には難しい。
やっぱり恋愛モノは苦手だわ。
しかも近親相姦とかテーマが重いとキャラクターの心理を理解しきれないことのほうが多い・・・。
そんなに世の中難しく考えたことないから・・・orz



兄も妹も兄の元彼女も性格に難抱えすぎ。
こういう複雑な内面抱えたキャラクターにイライラしちゃうから恋愛モノ向かないんだろうな・・・
原口(兄の親友)の真っ当さと海老沢さん(事実上のヒロイン。兄の同僚)の侠気だけを支えに読み続けたよ。


原口イイヤツ!海老沢さんカッコイイ!
というのがこの本読んで一番の感想。
というか、上巻の原口夫妻の馴れ初めの話がこの漫画のピークだったんじゃないか・・・とさえ思えるくらいにツボでした。
個人的に後は全部蛇足。





原口はバカだけどそのまっすぐな性格のおかげでよく出来た嫁さんをGET!
幸せな家庭を築き、可愛い娘にも恵まれ、今夜も二人目作りにはげみましたとさ。
 
                      ~Fin~
でいいよもう。


スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
おはようございます
コメが難しそうな漫画ですねホント^^;

でも同人系と言う事もあり、興味が湧く漫画です♪
近親相姦!!楽しい・・・。。

ところで、もしよろしければリンクしませんか?
お返事待ってますm(__)m
ではでは。。
2008/08/01(金) 09:27:25 | URL | dadien #- [ 編集 ]
>dadien さん

難しくはありましたが、つまらなくはなかったと思います。
人に勧めたくなる漫画ではないですが、機会がれば読んでもいい漫画だと思います。

リンクの件、了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
2008/08/01(金) 15:48:39 | URL | ari-T #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。